2009年09月25日

夏休みよ再び!?【9/29 定例活動について】

どとうの9月のイイラは終わりまして、
イイラとケンガクの合同学習企画から始まった2学期ですが、

次回のイイラの活動は、9月29日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9月29日(火)19:30~
@筑波大学中央図書館セミナー室?
学習テーマ「みんなの夏休み報告」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏休みよ再び!?【9/29 定例活動について】
写真は沖縄のお魚です↑

いろんな国・地域に行ったメンバーの夏休み報告会です!

おそらく

中国、四国、アメリカ、沖縄などなどの話が出てくると思われます。

ベスト夏休み賞に輝くのは誰か!?


写真は必須です!動画もある人はぜひ。。


では、また来週火曜に学びましょう。

イイラに興味がある人は遠慮なく連絡くださいね
\(^o^)/


なお、
今後のプレゼン担当は、
10月6日 社会1年
13日   未定
20日   イイラ新代表☆国際2年
27日   社会1年

となっております。 

ん、未定

ということで、発表できる方大募集!

いなければ、
私の持ちネタ 「地域通貨の学習会」
って話になっちゃいます。

発表できる方は連絡ください。よろしくお願いします。


同じカテゴリー(活動告知)の記事画像
【5/7定例活動】おフランスに行って参りました。
牛久に難民収容所があるんだ。【1/19 定例活動について】
10.最初あの監督と民主主義を【1/12 定例活動について】
「水俣のいま~新しい構造~」【12/15の定例活動】
人権侵害 薬害エイズ学習会【10/13 定例活動について】
本日、あいにくの雨ですが18:30からやりますよ~
同じカテゴリー(活動告知)の記事
 6/14の活動 (2013-06-27 12:25)
 【5/7定例活動】おフランスに行って参りました。 (2010-05-04 22:23)
 2010年度初の活動だよー(*^・ェ・)ノ (2010-04-17 11:43)
 牛久に難民収容所があるんだ。【1/19 定例活動について】 (2010-01-15 14:40)
 10.最初あの監督と民主主義を【1/12 定例活動について】 (2010-01-06 15:43)
 「水俣のいま~新しい構造~」【12/15の定例活動】 (2009-12-15 11:27)
Posted by 筑波大学国際問題研究会 at 12:20│Comments(1)活動告知
この記事へのコメント
明日は病院実習が早く終わそうだから行けるかも!?

場所が決まってたら早めに教えてください♪
Posted by たっきぃ at 2009年09月28日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。