2011年12月09日

アフガニスタンとオサマ・ビンラディン

今日は真証くんが発表、してくれる予定でしたが
急遽彼の原稿に基づいて私、深澤が発表することになりました。

テーマは「アフガニスタンとオサマビンラディン」
彼の安全保障、政治、軍事への精通度はパないです。すごいです。

と彼は中東方面に興味があるようで、今日の発表もそれについてでした。
大学に入って以来、彼とさくらさんのおかげで(というか触発されて)中央アジアへの理解が深まりました。
これが自主ゼミサークルの醍醐味なのですね。

中東への知識があまり深くない私にはあまりうまく発表することができませんでした><
次は真証の生の発表が見たいなぁ

IIRAには、真証という人材がいるのは強みですね ^ω^
これからもよろしくお願いします(_ _)

Posted by 筑波大学国際問題研究会 at 22:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。