2009年03月15日

UNSAJ 3月理事会

UNSAJ 3月理事会UNSAJ 3月理事会


今月は上智大学で、UNSAJの理事会が行われました。


話し合われたのは主に、6/7(日)にオリンピックセンターで行われる春セミナーに関することです。


(セミナーって何?という方は、UNSAJのHPをご覧下さい)


まずセミナー全体のテーマが「21世紀の人口、資源、食糧問題を考える」に決定。
今後はこのテーマに沿って、分科会を出展する各大学・団体が
プレゼンを作ってゆくことになります。


また、イベント自体の運営について、各役職で今後の予定をシェアしました。
これからUNSAJの理事が一丸となって準備を進めて参ります(・∀・)


↑のHPなどで随時セミナーの詳細についてお伝えしていきますので、
よろしくお願いします。


その他の議題は、他団体からの取材の依頼に関することや、
今月あたり、新理事が主体となって開催する「新理事企画」という
理事同士の交流会について、などでした。


(去年の「新理事企画」は泊まりがけの温泉旅行でしたが、今年は
どんな感じになるのかな?)


春休みですが、皆元気に頑張ってます( ゚∀゚)


文責:くりぼー


同じカテゴリー(UNSAJ関係)の記事画像
日本国際連合学生連盟セミナー
UNSAJ新春セミナー!
【6/7 東京】日本国際連合学生連盟の春セミナー
同じカテゴリー(UNSAJ関係)の記事
 日本国際連合学生連盟セミナー (2013-01-30 09:03)
 日本国際連合学生連盟セミナー (2013-01-16 17:02)
 UNSAJ新春セミナー! (2012-02-26 22:03)
 IIRA 春セミナー 要約 (2011-05-25 16:01)
 UNSAJ 春セミナー (2011-05-23 16:46)
 【6/7 東京】日本国際連合学生連盟の春セミナー (2009-05-07 10:11)
Posted by 筑波大学国際問題研究会 at 22:31│Comments(0)UNSAJ関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。