2012年04月09日

新歓祭本祭^^

今日は新歓祭本祭でしたね!いやぁ暑かった。
IIRAは石の広場の一角を占拠して活動を紹介。

新歓祭本祭^^
↑必死に存在をアピールする部員

スポーツや音楽系のサークルのにぎやかさで席巻していた会場でしたが、
ほんといろんな学類の方が来てくださって嬉しかったです。
「国際問題研究会」っていうと

かたい

と思うかもしれないけれど、
実際みんなかたい人たちではありません 笑。
気軽にアカデミック(?!)な時間を持つにはもってこいの場所だと思います。
兼サークルも十分可能です!

ちょっとでも興味を持ったキミ!
ぜひぜひ新歓に来てくださいね ^^

連絡先などは←の「IIRAの詳細はこちら!!」に書いてあります。あわせてご覧くださいっ☆

同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
2011年度 追い出しコンパ!!
忘年会!鶏10匹の旨みはサイコー
2009 UNSAJ人権デーの報告その0
08年度追いコン
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 2013年度 新歓! (2013-04-03 15:44)
 2011年度 追い出しコンパ!! (2012-02-18 23:57)
 OB・OG会の報告です(^O^)/ (2011-10-09 12:03)
 追いコンの報告ですよー (2011-03-04 17:30)
 忘年会!鶏10匹の旨みはサイコー (2010-01-06 15:27)
 2009 UNSAJ人権デーの報告その0 (2009-12-25 12:12)
Posted by 筑波大学国際問題研究会 at 16:29│Comments(0)イベント報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。