2012年02月18日

2011年度 追い出しコンパ!!

OB・OG会に引き続いてこの日も居酒屋「いろり」は熱かった・・・。
それは・・・追いコンが開かれていたからなのです!!!
しょこさん真似してすみません・・・。

本年度の卒業生は、
栗山修治さん(日日)と堀江香世さん(国際)。
1年生はなかなか会うことのできなかったお2人と感動の出会い・・・。
堀江さんは卒業論文についての話(インド社会とダイエットの関係について書かれたそうです)、
栗山さんはASEAN東南アジア青年の船の参加体験を話してくれました!
お2人とも充実した学生生活を送られたんですね^^
僕らもまだこれからだ・・・(きっと←)

青年の船は内閣府の事業で、ASEAN加盟国の青年が約1か月間同じ船に乗って交流を深めるものだそうです。
説明会の案内もくださったのですが、UNSAJのセミナーがまるかぶり・・・汗
でも、こんな体験を熱く聞けるのもIIRAならではですね! いってみたいなぁ

このあとは、忍家で2次会でした。
2次会にはもっと上の先輩も来てくださり、非常にこゆーい話になりました 笑
お2人とも、これからの人生に幸あれ! IIRAにも遊びに来てくださいね^^

2011年度 追い出しコンパ!!

同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
新歓祭本祭^^
忘年会!鶏10匹の旨みはサイコー
2009 UNSAJ人権デーの報告その0
08年度追いコン
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 2013年度 新歓! (2013-04-03 15:44)
 新歓祭本祭^^ (2012-04-09 16:29)
 OB・OG会の報告です(^O^)/ (2011-10-09 12:03)
 追いコンの報告ですよー (2011-03-04 17:30)
 忘年会!鶏10匹の旨みはサイコー (2010-01-06 15:27)
 2009 UNSAJ人権デーの報告その0 (2009-12-25 12:12)
Posted by 筑波大学国際問題研究会 at 23:57│Comments(0)イベント報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。