2011年10月09日

OB・OG会の報告です(^O^)/

雙峰祭2日目10月9日(日)の夜・・・・・
居酒屋『いろり』はゲキアツでした。

なぜかというと
イイラのOB・OG会が開かれていたからなのです!!!!!

参加メンバーは総勢16名

こんなにイイラのメンバーがいたなんて、びっくりです(*^_^*)


始まってすぐのときは「はじめまして」が飛び交っていて大丈夫だろうか?と不安に思っていましたが、さすがは飲み会大好きイイラだけあって、すぐに打ち解け大盛り上がりです♪

1次会が終わるとそれだけで終わるはずもなく、すぐに2次会直行です!

年の差10歳くらいはあるOBのおじさまが程よい具合に好き勝手してくださったので、初見のメンバーもフランクな関係を築きやすかったように感じました。
ただ、もう少し落ち着いてほしかったです(笑)

そんな風にワイワイ騒ぎながらもいつの間にか真面目な話になっているのがイイラなんですよねー。
いろんな話を聞いていると良い刺激になりました\(^o^)/

OB・OGの方々は来てくださり本当にありがとうございました。
これから毎年開きたいですね。

来年は1年生に幹事を頼もう(^^♪

以上、報告でした!



同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
新歓祭本祭^^
2011年度 追い出しコンパ!!
忘年会!鶏10匹の旨みはサイコー
2009 UNSAJ人権デーの報告その0
08年度追いコン
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 2013年度 新歓! (2013-04-03 15:44)
 新歓祭本祭^^ (2012-04-09 16:29)
 2011年度 追い出しコンパ!! (2012-02-18 23:57)
 追いコンの報告ですよー (2011-03-04 17:30)
 忘年会!鶏10匹の旨みはサイコー (2010-01-06 15:27)
 2009 UNSAJ人権デーの報告その0 (2009-12-25 12:12)
Posted by 筑波大学国際問題研究会 at 12:03│Comments(2)イベント報告
この記事へのコメント
またやろ〜(^^)
Posted by いいら at 2011年12月08日 09:57
OBのおじさまw
Posted by おかよ at 2012年03月06日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。