2011年03月04日

追いコンの報告ですよー

お久しぶりです、国際総合学類1年 中川雄貴です。

2011年2月18日(金)

待ちに待った追いコンです。
医学6年 忽那一平 さんの追いコンです。

参加者は忽那一平さん、栗山修治さん、堀江香世さん、西ノ園知美さん、黒田さとみさん、吉川ルノくん、原朋弘くん、中川雄貴の8名です。

場所は『創作食房 休眠倉庫』です。
店長さんが国際の18期でびっくりでした。
忽那さんと店長さんはかなりdeepなお話で^^;


若い方では
3年生の方が3人いらっしゃったので
就活の話などで盛り上がりましたね。
就活恐ろしいです。。。


そして、原朋弘は一人で勝手に盛り上がって
先輩の頭には水をこぼし
トイレに閉じこもり
帰りには完全に崩壊していましたね笑


総括すると
みんなで楽しくワイワイ騒げて
ほんとに楽しい追いコンでした。


忽那さんが卒業しても
しっかりイイラが続けていけるように頑張りましょう!

OB・OG会もいつか開きたいですねグッド

それではまた!!




同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
新歓祭本祭^^
2011年度 追い出しコンパ!!
忘年会!鶏10匹の旨みはサイコー
2009 UNSAJ人権デーの報告その0
08年度追いコン
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 2013年度 新歓! (2013-04-03 15:44)
 新歓祭本祭^^ (2012-04-09 16:29)
 2011年度 追い出しコンパ!! (2012-02-18 23:57)
 OB・OG会の報告です(^O^)/ (2011-10-09 12:03)
 忘年会!鶏10匹の旨みはサイコー (2010-01-06 15:27)
 2009 UNSAJ人権デーの報告その0 (2009-12-25 12:12)
Posted by 筑波大学国際問題研究会 at 17:30│Comments(0)イベント報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。